2014年 08月 05日
かくれんぼ
こんばんは。
日本テニス界の期待の星である錦織君が4日右足親指に出来た嚢胞を取り除く手術を受けたそうな。
完治には約3週間を要するらしい。
約3週間?
全米オープンに間に合うのか?
おそらく間に合わないだろうな~・・・・ってことは欠場の可能性が高くなるわけだ。
間に合ったとしても錦織君の最高のパフォーマンスは期待できまい。
無理して完全回復を遅らせるよりも、しっかりと治して来年のグランドスラムで活躍してほしいもんだ。



さて今日はオスカー君の可愛いかくれんぼの様子でもUPしましょうかね。

オスカー君はどこかな~・・・・
かくれんぼ_b0123359_19473691.jpg



おやおや、可愛いアンヨが見えてますよ(^^)


も~いいかぃ?



ま~だだよ
かくれんぼ_b0123359_1948159.jpg




ウフフ、これで隠れてるつもりなのかしらね^m^


オスカー君がどこにいるのかわかんないな~
かくれんぼ_b0123359_19492225.jpg



おや~、なかなかオスカー君を見つけられないmamの為に大サービスのようです。


オスカー君、見~つけたっ!!


かくれんぼ_b0123359_1950276.jpg

ちぇっ、見つかっちゃった


かくれんぼ_b0123359_1952777.jpg

か~ちゃんと遊んでやるのも疲れるぜ



(ー_ー)!!


はい、今日はこれにて終了m(__)m

by fksm-kzmty | 2014-08-05 19:54 | Oscarくん | Comments(2)
Commented by pompochi at 2014-08-05 20:17
こんばんは(*^_^*)
可愛い~(*^▽^*)
オスカー君のかくれんぼ♪
お顔出して大サービスだね!

2枚目のお写真、mamさんの様子をうかがってるみたいで、可愛いですね(#^_^#)
Commented by fksm-kzmty at 2014-08-06 20:23
☆ぽむままさんへ
ウフフ、可愛いでしょ(笑)
どこのワンちゃんもそうだろうけど
毎日いろんな表情を見せてくれるので見ていて飽きませんね~。
我が家の癒し係ですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< カマキリとにらめっこ      その甘さにびっくり クイーンニーナ >>