2014年 09月 08日
中秋の名月

今年は、今夜の月が「中秋の名月」だそうな

で、ドン!

中秋の名月_b0123359_22434968.jpg


撮れたてホヤホヤの中秋の名月でした~

さ~て、早朝はいよいよ錦織くんの決勝戦ですよ

今後、間違いなく長いこと言い伝えられるであろう今年のUSオープンの

「その時」がやってきます

歴史的瞬間を見逃すな!・・・テルルは寝てるけど、イヒヒ



by fksm-kzmty | 2014-09-08 22:51 | 夜空 | Comments(2)
Commented by pompochi at 2014-09-09 08:58
おはようございます。
素晴らしい~~!!
こちらでは見れなかったので
テルルさんのお写真で楽しませていただきました。
ありがとうございま~す^^
Commented by fksm-kzmty at 2014-09-09 19:49
☆ぽむままさんへ
こんばんは、テルルです
今や、ぽむままさんはmamの次にテルルの写真を褒めてくれる貴重な存在になってます!
小さな町の巨匠、これからもぽむままさんに褒められるように精進したいと思いま~す!!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏の終り と 秋の気配 と ス...      進撃の錦織!、進撃のサザン!2014 >>