2014年 10月 02日
ちょっと体調不良かも
こんばんは。
今ね、男子4×100mリレーの決勝を見てたんですけど、日本男子、残念でしたね~。
まぁ、残念と言っても2位なんですけどね。
ちょっとバトンタッチでもたついた感もあるけど(バトンタッチが上手な日本にしては)、
1位だった中国との差はそれだけじゃなかったかな。
ところで、あと何日続くの?アジア大会ッて(^^;


さて我が家のお宝息子のオスカー君、最近ちょっと体調が100%じゃない。
ちょっと体調不良かも_b0123359_1957796.jpg


食欲はある。

元気もある。

ちょっと体調不良かも_b0123359_1959916.jpg


ただね、お水を飲んだ時に吐きもどすの。

ちょっと体調不良かも_b0123359_205279.jpg


毎回じゃないけどね。

昨日フィラリアのお薬をもらいに病院には行ったけど診察はしてもらわなかったんだよね。

だって元気に走り回るから。

フィラリアのお薬もおやつのバナナクッキーもボーロもリモナイトもペロリたいらげてケロっとしてるんだな。

ちょっと体調不良かも_b0123359_203025.jpg


そしたら今日はうんPが徐々に緩くなっちゃって、夜のうんPはユ~ルユル(>_<)

ん~・・・・明日まで様子をみてまだうんPが元に戻らなかったら病院に連れて行こうかな。

ちょっと風邪でもひいたかな?

ちょっと体調不良かも_b0123359_2054330.jpg

そうかも   byオスカー

そういうとこもと~ちゃんにそっくりだな(;一_一)


季節の変わり目、皆様も体調をくずされませんように。

by fksm-kzmty | 2014-10-02 20:10 | Oscarくん | Comments(4)
Commented by 流音ママ at 2014-10-02 20:50 x
オスカー君
うんP元気ないの? 季節の変わり目だもんね
アジア大会も 日本選手頑張ってますよね
いわさかコスモスの丘って名前も付いたんですね 知らなかったです
今週あたり 行ってみようかなぁ・・・
でも 台風も心配(T-T*)ウウウ
Commented by pompochi at 2014-10-02 20:58
こんばんは。
オスカー君、どうしたのかな?
季節の変わり目、ちょっと体調崩しちゃったのかな。
ゆるいうんP、おさまるといいですね。
お大事にしてくださいね。

mamさんも体調崩されませんように^^
Commented by fksm-kzmty at 2014-10-03 21:08
☆流音ママさんへ
お気遣い、ありがとうございます。
今日はまだ1回しかうんPしていませんが
昨日よりも少し状態が落ち着いてきているようです。
お散歩に行く元気も走り回る元気もあるのでとりあえず大丈夫かな。
でも明日はオスカーの為にゆっくり過ごす休日になりそうです。

台風、心配ですよね。
嫌だわ~。
Commented by fksm-kzmty at 2014-10-03 21:11
☆ぽむままさんへ
本当にどうしたんでしょうね。
ただ外に出て走り回る元気はあるし、うんPも昨日より状態が落ち着いてきてるので
大丈夫かな~と思ってます。
今週末はゆったりまったりになりそうです(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 季節だもの♪ けやき工房の栗入...      いわさかコスモスの丘、再び >>