2014年 10月 13日
今日2歳になりました!
こんばんは。
心配していた台風ですが、熊本では人的被害も出ずにすみました。
まだまだ台風は消えてないので、進路にあたる地域の方はくれぐれもお気を付け下さいませ。
この台風が今年最後だといいな~・・・。

さて、今日は10月13日。

我が家のお宝息子オスカー君のお誕生日でございます。

1歳のお誕生日から1年、大きな病気も怪我もせず元気に2歳を迎える事が出来ました(^^)
今日2歳になりました!_b0123359_20324761.jpg


特別賢いわけじゃないけど

特別何かが出来るわけじゃないけど

君の存在そのものが能天気夫婦にとっては特別だよ
今日2歳になりました!_b0123359_20331681.jpg


相変わらずかあちゃんっこで甘えん坊なオスカー君。

お誕生日おめでとう。

去年と同じケーキで申し訳ないけど

君はこれが大好きだからいいよね?(^^)
今日2歳になりました!_b0123359_20372659.jpg


待ちきれない様子のオスカー君、ほっとけば全部食べそうな勢い^^;

1度に全部はダメよ。

だからとりあえず「今日の分」ね。


欲しくて欲しくてたまらないけど、そこはちゃんと「ヨシ」が出るまでお利口さんに待てます。
今日2歳になりました!_b0123359_20382925.jpg



か~ちゃん、ま~だ~?
今日2歳になりました!_b0123359_20425364.jpg



はいはい、では召し上がれ(^^)

今日2歳になりました!_b0123359_20391188.jpg



今日2歳になりました!_b0123359_20392434.jpg


まぁ~がっつく、がっつく、2~3日エサもらってないみたい(^^;

今日2歳になりました!_b0123359_20401577.jpg



あっという間に完食でございました。

今日2歳になりました!_b0123359_20454664.jpg


おかわりは~?

明日ね。


さぁ2歳も病気や怪我をせずに元気に楽しくすごそうね。


改めて、オスカー君2歳のお誕生日おめでとう♡

by fksm-kzmty | 2014-10-13 20:51 | Oscarくん | Comments(6)
Commented by pompochi at 2014-10-13 21:33
オスカー君、2歳のお誕生日おめでとうー!!
この一年も元気に楽しく過ごせますように^^
ご馳走を前にしてちゃんとマテができるおりこうさん♪
明日もまた食べられるなんてうれしいね~^^

「そろそろオスカー君誕生日だったような?」って思ってたところに記事がアップされてグッドタイミング~♪
3枚目のお写真、ぽちがいるのかと思った~(笑)
Commented by とっちん at 2014-10-13 22:31 x
おや、誕生日だったのね。
オスカー、おめでとう~~~ヽ(*^∇^*)ノ
ラボと違ってちゃんとお祝いしてもらえてよかったね~!
我が家の長男と誕生日が一緒だったんだ。
あっちは32歳、30も違うけど(笑)

元気に走り回ってテルルさんやmamさんを癒してね~(*^^)v
Commented by 流音ママ at 2014-10-13 23:30 x
オスカー君、2歳のお誕生日おめでとう♡
ウマウマケーキ 美味しそういいなあって・・・流音が言ってるょ
ちゃんと “マテ“ お利口さん
これからの成長も楽しみにしていますょ
Commented by fksm-kzmty at 2014-10-14 20:12
☆ぽむままさんへ
ありがとうございます(^^)
このケーキ、4日に分けて与えるのであと3日は贅沢なおやつです(笑)
オスカーにケーキをあげてると、ついつい自分も食べたくなるのが難点です。

ぽちくんとオスカー、本当に似てますよね~。
2匹並べてみたいわ~(^^)
Commented by fksm-kzmty at 2014-10-14 20:13
☆とっちんさんへ
ありがとうございます。
そうそう、オスカーは長男さんと同じ誕生日なんですよ。
そしてうちの母はたしからぼっち父さんと一緒じゃありませんでしたっけ?
私はらぼっちさんと1日違いだし・・・なんか「ご縁」感じます(笑)
Commented by fksm-kzmty at 2014-10-14 20:18
☆流音ママさんへ
ありがとうございます。
流音くんほどお利口さんではないけど、オスカーなりのお利口さんです(笑)
これからも流音君を目標に日々精進しま~す。
名前
URL
削除用パスワード


<< はな阿蘇美 Autumn Ro...      久々にMIYUKIの栗スイーツ >>