2014年 10月 24日
か~ちゃん、ごめんなさ~い
こんばんは。

今日の午前中、オスカー君が能天気夫婦のベッドの上で何やらショボボ~ンとしてる。

どうした?って近づくと、何やらごめんなさいポーズですり寄ってくる。

周りを見ても何かを噛み破った形跡はないので、単なる甘えん坊か?と思って

毛布を広げてみたら・・・(; ̄Д ̄)ゲロッた跡が

ありゃりゃ、だからごめんなさいポーズだったのね。

いたずらなら雷を落とすところだけど、これは仕方がない。

毛布は洗濯機のお世話に。

お天気がよくてよかったわ。

オスカー君はその後、体調が微妙だったんでしょうね~、mamにベッタリ甘えておねんね。

たっぷりおねんねしたあとは体調も回復したようで、夜のお散歩には元気にお出かけになりました。

か~ちゃん、ごめんなさ~い_b0123359_21305734.jpg


明日は元気120%になってるといいね。

はい、今日はこれで終わり(笑)

by fksm-kzmty | 2014-10-24 21:33 | Oscarくん | Comments(2)
Commented by pompochi at 2014-10-25 15:59
こんにちは^^
オスカー君どうしたのかな?
今日はきっと元気120パーセントになってるよね^^
お口が微笑んでいるみたいに見えます。
可愛い~^^
Commented by fksm-kzmty at 2014-10-25 19:44
☆ぽむままさんへ
どうしたんでしょうね~・・・
その後は1度もゲロッパにはならなかったし、
うんPも普通だったんですよ。
今日は1度もゲロッパにはならなかったので、
単に調子が狂っただけかな~と思ってます。
まぁ、人間もちょっと調子が狂う時があるからそれと同じかな^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< あなたは段々眠くな~る      間もなく2週間、我が家の塩レモン >>