2014年 10月 27日
我が家のイングリッド・バーグマン
こんばんは。
今日は昨日に引き続きお葬式に参列してきました。
ここ数年、お祝いの席に呼ばれる事よりもお別れの席に呼ばれる事が多くなってきました。
そういう年代に入ってると言うことなんでしょうけど、
久々に友人と顔を合わせるのがお葬式っていうのはやっぱり悲しい。

しかし、女性っていうのは逞しい生き物だとつくづく思った(^^;

いざとなって本当に強いのは女性かもしれないな。



さて、我が家のベランダの女優さん「イングリッド・バーグマン」
b0123359_195621.jpg



じわじわと蕾が開きだしやっと花開きました。
b0123359_1957536.jpg



花径はとっても小さくて、まるでフォーエバーローズみたいだけど


その色はやっぱり美しいの一言。



本当は大輪の花を見たかったんだけど・・・


でも、その美しさに変わりはないから花径に関しては目をつぶりましょ。
b0123359_20105966.jpg



綺麗に咲いてくれてありがとね♡

by fksm-kzmty | 2014-10-27 20:15 | 薔薇 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 思考回路が拒否ってる      お別れ >>