2014年 10月 29日
無性に食べたくなって・・・
こんばんは。
最近我が家のお宝息子がマッサージの心地よさに味しめちゃってね
mamの足の上に乗ってきては背中を向けて「マッサージして~」って無言のアピール。
お前は一体何様じゃ~!!と言いつつも、
その可愛い背中をモミモミしてしまうmamなのだ。
マッサージをされてる時のオスカー君は恍惚とした表情。
まるで爺さんみたい(笑)


さて、今日はお夕飯のおかずにとハンバーグを作りました。

テルルが残業だったので、ハンバーグを作った後、ちょいと実家へ。

実家でひと仕事してたらテルルから「もう帰るよ~、迎えにきて~」ってTEL。


で、迎えに行ったんだけど、テルルを待ってる間に無性にあるものが食べたくなってしまった。

家ではハンバーグが待ってると言うのに・・・どうしてもそれが食べたい!

で、テルル誘ってハンバーグを無視して食べに行ってきました。
無性に食べたくなって・・・_b0123359_21292971.jpg


ウエストのうどん(笑)

ネギ、てんこ盛り♡

たまにはいいじゃないの。

えっ、ハンバーグですか?

明日のおかずにスライド登板です(笑)


はい、今日はこれにて終了。

今から母の薬を分包しなきゃならんもんで。

バイビ~(^^)/

by fksm-kzmty | 2014-10-29 21:33 | グルメ・その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日は海を満喫      思考回路が拒否ってる >>