2014年 11月 11日
テルルを魅了してやまないブラックティ
こんばんは。
今日の夕食時にテルルと録画してた海外ドラマを見ていたんですが
その中で主人公の女性が彼にプロポーズをされるシーンがあったんです。
で、テルルに
もう1度プロポーズしてもいいよ」って言ったら

嫌だ

(-_-)何だって?

理由をテルルに尋ねたら
だって今度は断られそうだもん

(o ̄∇ ̄o) ハハ。


さて、そのテルルが心奪われるのが我が家のバラ、ブラックティ。

b0123359_2154304.jpg


リビングからその見目麗しき姿を見る度に「綺麗か~」って。
b0123359_21551634.jpg


仕事に行く前のちょっとした時間にさえもシャッターをきってる(笑)

そんなにゾッコンならお世話もすればいいのにってmamは思う。
b0123359_2155468.jpg


でもテルルは「俺は撮る人、mamちゃんはお世話する人、イヒヒ」って逃げる。

この冬にはオマージュアバルバラを買う気満々のテルル。
b0123359_21582968.jpg


きっとそのお世話もmamに任せるんだろうな~・・・・

インコもしかり、バラもしかり、オスカーもしかり・・・で、mamはテルルを叱る!イヒヒ
b0123359_2203235.jpg



ブラックティは咲き終わったけど、今度はディスタントドラムスが可愛い蕾をつけてる。


きっとまたテルルは「綺麗か~」ってシャッターをきるんだろうな。
b0123359_2235378.jpg


by fksm-kzmty | 2014-11-11 22:05 | 薔薇 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 嬉しい再会 Meltykiss...      湯島の猫たち >>