2014年 12月 04日
冬雲の向こうに見えたもの
こんばんは。
今日はとっても寒い1日でした。
オスカー君も寒かったのかな~、電気ストーブの前でゴロ~ンとしてる事が多かったです。
まあ冬ですから、寒くて当然っちゃ~当然だけどね。
巷じゃ、やれクリスマスだのお歳暮だのおせちだのと賑やかだけど
我が家は何の予定もござんせん。
とりあえず来週あたりから年末に向けてちまちまと動いてみますかな。


今日の夕方ちょっと買い物に行こうとしたら空がいい感じに色づき始めてる事に気付いた。

そりゃ~、買い物に行くのを一旦やめてカメラ片手に非常階段を駆け上がりましたよ。
冬雲の向こうに見えたもの_b0123359_18585740.jpg


黒いど~んよりした雲の向こう側に顔を出した太陽。

冬雲の向こうに見えたもの_b0123359_1921996.jpg


あ~、貴方に会いたかったのよ!

久々に見る貴方はなんと美しいんでしょ。
冬雲の向こうに見えたもの_b0123359_1922915.jpg


頬に当たる風は冷たかったけど貴方に会えた嬉しさで心は寒くなかったよ

冬雲の向こうに見えたもの_b0123359_1924055.jpg

もっともっと貴方を見ていたかったな。

でもお別れはすぐにやってきました。
冬雲の向こうに見えたもの_b0123359_193427.jpg


今度はもっとゆっくりお会いしたものですね。

by fksm-kzmty | 2014-12-04 19:03 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< SAIはサイじゃいけなかったのかな~      今日もオスカー君三昧で >>