2014年 12月 09日
オスカー君、スネオになる
こんばんは。
最近車のリコール問題が巷を賑わせてますが、皆さんのお宅の車は大丈夫ですか?
予防的なリコールも含まれるという話ですが、その数の多さにはびっくり。
我が家も先日、点検に出した際に確認を取ってきました。
リコール対象車ではないのですが、テルルが心配してたもので。
20年以上のお付き合いである店長さんからは「大丈夫ですよ」と嬉しいお言葉。
私からは「信頼しておりますので、裏切らないでくださいね!」と釘刺す言葉(笑)
よく「信頼=安心」って言うけど、最近はこれも成り立たなくなりつつある世の中。
どこに本当の「安心」はあるんでしょうね。


さて今日はオスカー君のお話でも。
最近、オスカー君はスネオ君です。
ちょっとチマチマ忙しくて構ったあげられないと拗ねて、イタズラをされます。

オスカー君、スネオになる_b0123359_20385974.jpg


構ってはあげたいけど、そう1日中構ってあげられるはずもなく、

もうちょっと我慢してくれよ~と思うのですが

なかなか通じない(^^;

で、オスカーはイタズラという暴挙に出て訴え始める。

布団をカミカミして食い破る。

トイレじゃないところに落し物をする。

ちょっと目を離したすきにこれらをやらかしてくれる。

オスカー自身は確信犯的にやってるから、その時だけはごめんなさいモード。

だから、最近はmamが忙しい時はハウスに入れられてます。

mamが本当に忙しいとわかると諦めて寝て待っててくれますが

ちょっとでも「あんた本当は暇なんじゃないの?」って思うと鳴いて訴える(ーー゛)

ええ、甘やかした私が悪いんでしょうね。

オスカー君、スネオになる_b0123359_20392393.jpg


夫にペット、わたしは甘えん坊を育て上げる天才かも。

履歴書の特技のところに加えようかな。


最後は自分でくしゃみをしてビックリしてるオスカーの写真で〆!
オスカー君、スネオになる_b0123359_20412973.jpg


by fksm-kzmty | 2014-12-09 20:44 | Oscarくん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 無断・無銭飲食お断り      オスプレイとは縁が薄いみたい >>