2014年 12月 31日
バイバイ、2014

2014年も今日で終わり

オスカーが家族になったことや、職場の異動などなど

いろんなことが重なって

所謂お出かけネタは減ったけど

今年もいろんな処へ行ったと思う

ジャンボも見たし、クィーンエリザベスも見たし、ルリモンハナバチも見た

過去の記事を読み返し

ずいぶんと休日の過ごし方も変わったものだ、と実感

ブログで知り合った方々の生活にも変化があった

フェイスブックを活用する人たちも増えたようだ

来年がどういう年になるのかは判らないが

能天気夫婦らしく過ごしていければ

そして

ブログの更新をしていければ、と考えている

今年も沢山の人たちにアクセスしていただいた

この場を借りてお礼申し上げます

バイバイ、2014_b0123359_1830662.jpg


上の画像は、博多駅新幹線ホームからの流し撮りで

本文とはまったく関係ありません

P.S. 今年の紅白歌合戦は、「紅」組の勝利になります!




by fksm-kzmty | 2014-12-31 15:15 | テルルの雑感日記 | Comments(4)
Commented by くろさん at 2014-12-31 21:28 x
今年も一年お世話になりました。
オスカーくんには、かなり癒されました。

来年も笑顔の絶えない手のじファミリーの年になりますように
Commented by とっちん at 2014-12-31 22:53 x
今年もいろいろとお世話になりましたm(__)m
オスカー、まだ1年だったっけ?
なんか〜、てのじ家にずいぶん前から居る感じ(笑)
それだけ存在感があるってことでしょう。

来年は家族3人?体調不良にならず元気で過ごせるといいですね。
来年も例のヤツあるし…
お互い良い年にしましょう♪( ´▽`)
Commented by fksm-kzmty at 2014-12-31 23:21
☆先輩くろさんへ
何をお世話したか心当たりはまったくありませんが
こちらこそ、コメントに垣間見える「温かさと気遣い」をありがとうございました!
そ~ですか、ムスメさん一大決心されましたか
そして、少女は大人になっていく・・・

2015もこんな調子ですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by fksm-kzmty at 2014-12-31 23:27
☆とっちんさまへ
2014は何かとmamが大変お世話になりましたm(_ _)m
オスカー、あれだけブログに顔出せば、それなりに印象残りますって・・・

2015また例のヤツが・・・もう嫌です!通常業務に専念させてください!
お忙しいとは思いますが、2015も、またmamと遊んでやってください、よろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード


<< 謹賀新年      有馬記念で勝った~ >>