2015年 01月 12日
夕陽に背を向けて

今日も熊本空港東側エンド行ってきました

夕陽に背を向けて_b0123359_22551081.jpg


mamがバドの試合から帰ってきてから無理言って・・・

夕陽に背を向けて_b0123359_22552472.jpg


今日も、うじょうじょいらっしゃいます

夕陽に背を向けて_b0123359_22553982.jpg


う~ん阿蘇山がもくもくです

夕陽に背を向けて_b0123359_2257438.jpg


なんとなくいい感じでしょ~

mamに無理言って連れて来てもらったから・・・頑張ります!





夕陽に背を向けて_b0123359_22584621.jpg


テルル大満足です

こだわる人には、イロイロあるんでしょうが・・・

とりあえずテルル大満足です




by fksm-kzmty | 2015-01-12 23:06 | 熊本空港 | Comments(8)
Commented by うさぴー at 2015-01-13 00:42 x
テルルさん、凄く綺麗です!
某地方紙より、うーんと良いです(°▽°)

あ、今年もよろしくお願いいたします💕
Commented by nyanparapi2009 at 2015-01-13 05:55
テルルさん、おはようございます。

昨日の夕陽はとても美しかったですね~
毎日通ってると、もっともっとと欲が出てしまいます(^_^;)
しかし、あの一機でバッチリ撮られるのは流石だわ

寒空の中、長話してすみませんでした。
反省中ですm(._.)m
Commented by とっちん at 2015-01-13 17:28 x
すんばらしい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
この時期だけの写真、2人で頑張った甲斐がありましたね〜♪
ニッポン絶景街道で観た、航空写真家の人のより素敵(^ー^)ノ
mamさんもお疲れ様、内助の功!
テルルさんの写欲が為せた業ですね。
今年は絶好調?*\(^o^)/*
Commented by fksm-kzmty at 2015-01-13 20:33
☆うさぴーさんへ
ありがとうございま~す
某地元新聞紙とどっこいどっこいでしょ・・・イヒヒ

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by fksm-kzmty at 2015-01-13 20:40
☆nyanparapi2009さんへ
こんばんは~
昨日はお付き合いありがとうございました!
もっともっと好い絵を!って思うことが大切なことなんだと思います。
あの一機で・・・高速連写のお陰です・・・イヒヒ
またどっかで会いますよ
Commented by fksm-kzmty at 2015-01-13 21:05
☆とっちんさんへ
アハハ、それは褒めすぎです!
今年は「町の巨匠」あらため「3丁目の巨匠」に格下げします
「巨匠」には変わりありませんけどね・・・イヒヒ
航空写真家のルーク・オザワさんとか素晴らしい写真撮ってらっしゃるとは思うんですけど
ネット上にはアマチュアの方の負けず劣らずの素晴らしい写真が沢山ありますよね
ただプロって特別な場所に行けたり、特別な撮影許可がもらえたりしてるけど
テレビで観て、必ずそれを活かせているかっていうと・・・ねぇ(;^_^A
Commented by エキチョ at 2015-01-15 22:05 x
お〜〜天晴フォトですよ。これは。すごい。
来月は、テルル展はじませう。
この飛行機フォトも飾りませう。
Commented by fksm-kzmty at 2015-01-16 23:33
☆エキチョさんへ
あらら、やっちゃうの~写真展?!
ホントにやっちゃうの~
なかなか選ぶ時間がないんですけど・・・
いえいえ、選ぶほどの数が・・・およよ
名前
URL
削除用パスワード


<< 熊本空港の夕景      何事にも運ってものがあるようで・・・ >>