2015年 02月 23日
テルルの奢りでスタバ
こんにちは。
今宵は高校時代の恩師を囲んでプチクラス会。
月曜日ということもあり、地元にいる同級生だけの集まり。
毎年集まってるメンツとはまた違う顔ぶれに
どんな話が出てくるのか楽しみです。

で、チャチャっとお昼のUPです(笑)

昨日、maiちゃんに誘われて午前中にちょっとお出かけ。

で、その帰りにmaiちゃんとmam にテルルがスタバをご馳走してくれました!

もちろん頼むは2/15から登場のキャラメリーさくらチョコレートラテ
テルルの奢りでスタバ_b0123359_17432353.jpg


カップも桜が描かれていてそれだけで気分も華やぐってもの

テルルの奢りでスタバ_b0123359_17432479.jpg


飲んでみるとお口の中に広がる桜の香り。

超わかりやすく言うと、桜餅の香りです(笑)

甘いんだけど、どっかりくる甘さではなかったかな。

今回はホットを飲んだけど

次はポカポカ陽気の日にフラペチーノを味わってみようかな。

テルル、ご馳走さま&ありがとね

by fksm-kzmty | 2015-02-23 12:16 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< maiちゃんとガル グレイ(g...      水前寺こいあかり >>