2015年 04月 17日
結局、今日はいい日
今日は午前中に自転車こいて実家までエッチラオッチラ。

ほんでもって約3時間ほどワッサワッサと草取り。

ミミズにおののき、幼虫(何の幼虫かわかんない)におののき、

ワラワラ湧き出る団子虫に呆れながらの草取り。

実家を侵略しそうな勢いのドクダミと格闘し、それでも半分しか取りきれなかった雑草。

あ~、雑草の生えない庭にならないかしらね。

すでに足はワナワナプルプルだったけど頑張って自転車こいて帰ったさ。

途中、寄り道して某所でお買い物。

やっと帰りついて今度は自宅で掃除、洗濯。

おかげで右足つっちゃって(^^;

2枚もシップ貼ってしまった。

そしたらお買い物した某所から電話が入り、「免許証の入ったカードケースを落とされてますよ」って。

エ~~~~~っ、全然気づかなかった。

すぐに取りに行きますといったものの、免許証がないから車に乗れず。

結局、また自転車こいて取りに行きました。

ついてない1日のようだけど、親切な人に拾われて無事に手元に免許証が戻ったことを考えれば

今日はいい日だったのかもしれないな♪

結局、今日はいい日_b0123359_20315686.jpg


by fksm-kzmty | 2015-04-17 20:34 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 我が家の春バラが咲き始めました      大人になったもんだ >>