2015年 04月 24日
60個もあるのよ~
今日は朝からルンルン♪

何でって?

ディスタントドラムスがね、綺麗に咲いたのよ~(^^)

蕾の時はこ~んな感じだったのに

b0123359_19432221.jpg


咲き進むと違った色合いを見せてくれるの

b0123359_1944143.jpg


同じ蕾の花だって思えないでしょ。

本当に買ってよかったわ~。

って、うちにあるどのバラが咲いてもそう思うんだけどね(笑)

巨匠のブラックティは今日はこんな感じ

b0123359_19454326.jpg


うどん粉病と闘いながらも蕾はたくさん。

きっと明日は綺麗に開くかな。



大きなバラの鉢が7鉢、ミニバラの鉢が5鉢、そのすべてが蕾をつけてます。

数えてみたらなんと60個!

先日、大神ファームで買った新顔さんにももちろん蕾がついてます(^^)v

早く咲かないかな~

一斉に咲いたら自分をバラの鉢で囲んで1日中バラの花に囲まれてボ~っとしたいわーなんて妄想も楽しい(笑)

でもそうタイミングよく一斉には咲かないだろうし、一斉に咲くと一斉に終わって寂しいから

ぼちぼち咲いてくれたほうがいいかな。


ところで今年の春のローズガーデンはどこに行こうかな~・・・ウフフ

by fksm-kzmty | 2015-04-24 19:56 | 薔薇 | Comments(2)
Commented by くろさん at 2015-04-24 21:27 x
お見事!すばらしいですね。
周りをバラで囲まれてぼぉ~とできたらいいなぁ・・・。

うちのものね、結構咲きそう♪
Commented by fksm-kzmty at 2015-04-25 20:10
☆くろさんへ
ありがと~ございます。
適当なお世話ながら綺麗に咲いてくれてます(笑)

バラにも表年とか裏年ってあるんでしょうか?
今年は本当にたくさんの蕾がついて正直びっくりです(^^;
まぁ嬉しいびっくりですけどね。
くろさん所のバラもUPされるの楽しみにしてます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 女型の巨人とオスカーと・・・      何しに行ったんだか >>