2015年 05月 09日
九一屋のゴボウサラダサンド
今日はお昼過ぎまで雨でしたね。

で、このお天気を利用して高速をビュ~ンとひとっ走りしてお出かけしてきました。

熊本県は出てないよ。

今日はなんとオスカーも一緒だったのだ。

オスカーは高速初体験。

まぁ、セカンドシートのヘッドレストにリードを固定してテルルが横に座ってナデナデしてたから

なんとか目的地に着くまでお利口さんにできました。

でも、時間的には限界だったかも。

今日のお出かけのお話は後日おいおいとね。



毎日は食べなくてもいいけど、時々、無性に食べたくなるものってありますね。

mamは時々、九一屋のサンドイッチが無性に食べたくなるの。
九一屋のゴボウサラダサンド_b0123359_21365821.jpg


それもゴボウサラダがサンドされてるやつ。

サンドイッチはそもそも好きなんだけど、いつもはこのゴボウサンドは買わないの。

1年に1回か、2年に1回くらいなんだけど、どうしてもこの九一屋のゴボウサラダサンドが食べたくなるの。

九一屋のゴボウサラダサンド_b0123359_2138428.jpg


一人でコーヒー淹れて、ベランダのバラ見ながらムシャムシャ食べちゃった。

いつもと変わらない味に「うん、コレコレ」って。

あっという間にたいらげちゃった。

次に食べたくなるのはいつかな(笑)

by fksm-kzmty | 2015-05-09 21:42 | グルメ・その他 | Comments(2)
Commented by とっちん at 2015-05-10 00:57 x
私もこれ、大好き♡
Commented by fksm-kzmty at 2015-05-10 20:47
☆とっちんさんへ
あっ、仲間がいた(笑)
いつもじゃないんですけど、時々スイッチ入ります。
名前
URL
削除用パスワード


<< 写真はいずこへ      緒方バラ園のバラたちに癒されました >>