2015年 05月 24日
Roland-Garros2015始まる
今日からRoland-Garros2015が始まりました。

Roland-Garros2015始まる_b0123359_20204231.jpg


今大会の注目

その① 最近不調で得意のクレーコートでも優勝がないナダルが10回目の優勝を飾れるのか?

その② ジョコビッチが準々決勝ででナダルを破り念願の全仏タイトルを手にし、
    生涯グランドスラムを達成できるのか?

その③ 最近クレーコートで調子を上げてるマレーがウィンブルドンに続いて全仏でもタイトルを取れるのか?

大きな注目点はこの3点かな~。

あとはやっぱり錦織君の活躍がどうかってとこよね。


女子はなんか混戦しそうな気配なのよね~・・・そういった意味じゃ男子よりも面白いかもね。

今日から2週間、またテニス漬けの日々だわ。

個人的にはナダルの10回目の優勝かマレーの初全仏タイトル獲得か

錦織君が決勝まで進むっていうのを期待してるんだけど、どうなることやら。

とりあえずは今日の1回戦、しっかり応援しなくちゃ。

Roland-Garros2015始まる_b0123359_2027081.jpg


今日のバラはシャルル・ド・ゴール(カントリーパークのもの)です。

フランスにちなんで選んでみました。

by fksm-kzmty | 2015-05-24 20:32 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 若者言葉って・・・      笑顔で走るオスカー >>