2015年 06月 20日
館長庵野秀明 特撮博物館

あまりに周りの評判が好いもので能天気夫婦も行ってきました

館長庵野秀明 特撮博物館_b0123359_20183588.jpg


熊本市現代美術館

館長庵野秀明 特撮博物館_b0123359_20185636.jpg


なんと夫婦そろって初めての入館

館長庵野秀明 特撮博物館_b0123359_2019828.jpg


興味のある人は内容は分かっていると思うので割愛

館長庵野秀明 特撮博物館_b0123359_2020349.jpg


知りたい人は検索して調べてくださいな

館長庵野秀明 特撮博物館_b0123359_2020329.jpg


写真が撮れるブースはもちろん限られているけど

館長庵野秀明 特撮博物館_b0123359_20204854.jpg


全く無いより有難い

館長庵野秀明 特撮博物館_b0123359_20205970.jpg


テルルとmamは同い年だから展示品の数々をほぼ同じ思いで懐かしむことが出来た

館長庵野秀明 特撮博物館_b0123359_20211981.jpg




館長庵野秀明 特撮博物館_b0123359_20212915.jpg


夫婦ってやっぱり似てくるのかな・・・

館長庵野秀明 特撮博物館_b0123359_20214152.jpg


食いつくところが一緒なんだよね

館長庵野秀明 特撮博物館_b0123359_20222718.jpg


しかも沢山の入場者が素通りしていくようなところに食いつくのね

館長庵野秀明 特撮博物館_b0123359_20224482.jpg


全然マニアックなわけじゃないんだけど

館長庵野秀明 特撮博物館_b0123359_20225616.jpg


考えることまで一緒だから・・・チョキとかね

行って良かったイベントだったよ



by fksm-kzmty | 2015-06-20 20:41 | おでかけ・熊本市内&合志市 | Comments(6)
Commented by nyanparapi2009 at 2015-06-21 21:33
こんばんは。

あたしだったら、パーを出しそうです
負けず嫌いだから(^^;あはは
Commented by fksm-kzmty at 2015-06-21 22:12
☆nyanparapi2009さんへ
こんばんは~

一応ウルトラマンに敬意を表してチョキにしました
辛口だけど結構殊勝だったりするんですよ・・・イヒヒ
Commented by KIKO at 2015-06-21 23:19 x
面白そうですね
ミニチュアライズじゃなくて 本物のミニチュア^^;
対象物がなければ本物に見えそう
あのウルトラマン・・・小さかったのね
私はグー出しそう
好みも食いつくとこも似てていいじゃないですか 
我が家の場合はわかりすぎて こう言ったらああ言うな・・・・と
お互いが思っているので会話が成立しません
Commented by fksm-kzmty at 2015-06-22 21:12
☆KIKOさんへ
とっても楽しかったです
約10分程度のショートフィルムの上映もあったり
入場者も多くって評判が良いのも肯けました
大分でも開催されるとよかったのに、ですね
Commented by ao6g at 2015-08-25 23:27
樋口真嗣副館長の指の先をたどればマーカーライトファープが・・・・
特撮ジオラマセットのビルの上にあった、マーカーライトファープは見れましたか?
Commented by fksm-kzmty at 2015-08-26 20:38
☆ao6gさんへ
マーカーライトファープ・・・すみません、気づきませんでした。
特撮、あまり詳しい方ではないもので(^^;
ジオラマの建物の小さな部屋の壁に貼ってあるポスターとかは気になったんですけど・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 購入候補のバラ③④ ライラック...      今日はロマンスの日だって >>