2015年 07月 03日
ナダルが負けちゃって・・・
連日、Wimbledon観戦で寝不足な毎日。

自分が見たい試合が必ずしも放送されるとは限らないわけで

そうなるとパソコンでWimbledonの公式H.P.でライブスコアを見るか

携帯でwowowオンデマンドを見るかになるんだけど

mamはライブスコアを見る方が携帯でオンデマンド見るより好きかな。


そんな状態で毎日見てるわけだけど、なんとなんと昨日はナダルが負けちゃったんだよ。

ん~・・・どうしちゃったんでしょうね。

応援してる選手の1人なだけにとても残念。

自信喪失か?なんて書かれてたりもするけど、

もしそうなるとしたら立ち直るのには時間がかかるかもしれないね。

試合で勝つことが何よりの薬なんだろうけど・・・。

なんとか全米までに調子を取り戻して欲しいな。

ナダルが負けちゃって・・・_b0123359_20525336.jpg



大会自体はまだ応援してる選手もたくさん残ってるし、

素晴らしい試合も見られるので決勝戦まで存分に楽しみたいと思います。


今日のバラは水俣ローズガーデンのスパニッシュビューティーです(5/9撮影)

ナダルにちなんで選んでみました。

by fksm-kzmty | 2015-07-03 20:58 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 止めてはいけない場所に止めては...      錦織君、残念!なでしこ、イェ~イ!! >>