2015年 07月 12日
オスカー君のおねだり
台風11号の進路が気になるこの数日。

海の上だけを通って消えてくれればいいのにね。

そういうわけにも行かないだろうから、台風進路に当たる地域に被害が出ないことを祈っとこう。


さて我が家のオスカー君、最近食欲スイッチが切れない。

以前はスイッチが入ったときだけエサの食いつきがよくて、

スイッチが切れると1日分のエサを2日がかりで食べる~みたいな感じだったのに

最近は朝晩2回に分けたエサをあっという間に完食し、何かおやつちょうだいと催促までしてくる。

ある日なんかお皿を運んでると2本足で立ち上がり・・・

オスカー君のおねだり_b0123359_19343143.jpg


クンクン匂いをかいで、舌を出す(^^;

オスカー君のおねだり_b0123359_19351367.jpg


ヨタヨタしながらもお皿の中身が気になって、

オスカー君のおねだり_b0123359_19361699.jpg


視線だけははずさない。

オスカー君のおねだり_b0123359_19365751.jpg


この時、お皿にはスイカの皮が乗ってたんだな~

オスカー君のおねだり_b0123359_19371596.jpg


もちろん、オスカー君は既に食べた後なのでもらえず。

オスカー君のおねだり_b0123359_19401049.jpg


残念!



さぁ、今夜はウィンブルドン男子シングルスの決勝戦。

ストレートで決着がつくのか、それとも5セットまでもつれるのか?

そして、どっちが勝つのか・・・今からドキドキしてます。

by fksm-kzmty | 2015-07-12 19:54 | Oscarくん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 夕べの出来事      おにぎらずを作ってみた >>