2015年 07月 21日
我が家の夏バラ
今日は7月21日。

43年前の今日、刑事ドラマ「太陽にほえろ」が始まったそうな。

石原裕次郎演じる『ボス』を中心に警視庁七曲警察署刑事課捜査第一係の刑事たちの活躍を描いたこのドラマ。

出てくる刑事たちがよく走り、そしてよく「殉職」したドラマだったような気がする。

いや~、懐かしいな~(笑)


さて、お天気は悪いものの、日に日に暑さを感じる今日この頃。

我が家のベランダではバラが健気に花を咲かせております。

b0123359_2047257.jpg

ディスタントドラムス


四季咲きなので、この時期に咲いてもなんの不思議もないわけだけど

b0123359_2048961.jpg

ブラスバンド

休憩しなくて大丈夫かぃ?って思っちゃうね。

b0123359_20484594.jpg

マチルダ

このくそ暑い中咲かなくても、秋に見事な大輪の花を咲かせてくれるだけで十分なんだけど(^^;

b0123359_20493693.jpg

イングリッドバーグマン

でも、咲いてる姿を見るとやっぱり嬉しいもの。

毎日、感謝の気持ちを込めてお世話しております。
b0123359_20511169.jpg

ヘンリーフォンダ


この夏も水切れさせないようにしなきゃね。

by fksm-kzmty | 2015-07-21 20:53 | 薔薇 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< サラダたまねぎとインゲンのトマ...      食べ過ぎ飲み過ぎ笑い過ぎのBBQ >>