2015年 07月 26日
う~ん、どうでしょう・・・みすみ港まつりの花火

昨年とっても良かったから今年も行ったんだ

みすみ港まつりの花火を観に

b0123359_1185133.jpg


なのに・・・

ど~したの?!

b0123359_119459.jpg


何があったの?!

b0123359_119142.jpg


昨年とは雲泥の差がありました

b0123359_1192450.jpg


いろいろなオトナの都合があったのかな

b0123359_1193474.jpg


次どこか考えなきゃ

このままじゃ今年の花火観賞が消化不良をおこしてしまうぞなもし



by fksm-kzmty | 2015-07-26 11:21 | おでかけ・宇土&宇城 | Comments(2)
Commented by とっちん at 2015-07-26 22:03 x
むむっ?なんですって?どうしたんですって?
花火の写真、載せないの?
Commented by fksm-kzmty at 2015-07-26 22:17
☆とっちんさんへ
花火の写真は、これで終わりです
地元の人々も花火が終ったタイミングすら分からず
しらけた感じで帰っていったようです
要はフィナーレの盛り上がり感など全く無く尻つぼみに終ってしまったんです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 迷子の仔猫ちゃん      みすみ港まつり 2015 >>