2015年 08月 18日
今年も出た! キリン秋味2015
高校野球もベスト4が決まり佳境を向かえてますね~。

注目はやっぱり早稲田実業の清宮君と関東第一のオコエ君なんでしょうけど

あたしゃ、早稲田実業の富田君が気になる(笑)

どの2校が決勝に進むのか・・・な?


え~、まだまだ夏真っ盛りですが、出ましたよ~「秋」が!!

今年も出た! キリン秋味2015_b0123359_18545393.jpg


キリン秋味2015でございます。

1年ぶりに飲むと、濃いさが際立つね~。

今年の秋もお世話になるかな~・・・


でも、mamの今の超お気に入りはコッチなの。

今年も出た! キリン秋味2015_b0123359_18562979.jpg


アハっ、ノンアルコール飲料なのだ。

別にビールの変わり飲んでるわけではないのよ。

あっさりしてて、美味しいの。

これだと、身体にもよさそうだし、急に運転しなきゃならなくなっても平気だしね。

正直、箱買いを検討するくらい気に入ってるのよ~。(検討中よ、検討中!)

最近、めっきりアルコールの摂取量が減ってきてるmamなのだ。

by fksm-kzmty | 2015-08-18 19:01 | あるこーる | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< オスカー、初めてmamにシャン...      山鹿灯籠祭りの花火は大満足 >>