2015年 08月 21日
最近、どこそこ不調です。
2つの台風、気になりますね~。

特に15号!

火曜日あたりが一番やばそう。

その15号の影響か、今日は風が強かったぞ。

土日で台風に備えるとしますかな。



最近、ちょっといろいろと身体の調子が悪い。

別に元気なんですけど、あちこちちょっとずつ不快なの。

最近、どこそこ不調です。_b0123359_18363345.jpg

カトリーヌ・ドヌーブ


まずは、鼻。

薬が効かない日が多いこの夏です。

最近、どこそこ不調です。_b0123359_18374655.jpg

祈り



そして、目。

老眼のせいなのか、紫外線のせいなのか、なんか目が不健康(笑)

眼鏡を作り変えなきゃいけない時期かな。


最近、どこそこ不調です。_b0123359_18392654.jpg

モナリザ


そして、左足首。

体重は増えていないのに、なぜか痛い。

バドも最近お休みしてるのに、なんでだ?

ということで、家の中でもサポーター着用中。

最近、どこそこ不調です。_b0123359_18395092.jpg

ブルーリバー


夏バテはしてないのに、何この不調の波は。

これが歳ってことか?

いや~ね~

by fksm-kzmty | 2015-08-21 18:40 | その他もろもろ | Comments(4)
Commented by nyanparapi2009 at 2015-08-21 20:37
こんばんは。
年を重ねていくと、どこそこガタがきますね~
うまく付き合っていきましょう~
今日は空港へは行かれませんでしたか?
新しい天草エアラインが到着したそうですよ(^^)
Commented by 山鹿のサモエド at 2015-08-22 12:11 x
炎天下 走った。玖珠町の豊後森機関庫で説明を聞いていた時、何気なく線路のほうを見たら、なんと
先日紹介してもらった「或る列車」だった。停車時間10分と聞き、”豊後森駅”まで汗だくで走る。
駅員さんが凄く親切で、「ここからどうぞ!」と撮影場所までセットしてもらい走った甲斐がありました。
一度見てみたいと思っていたのが、こんなに簡単に、偶然にみれるなんて!
mamさんの写真見てなかったら、何も思わず見過ごしていたでしょう。憑いていました。
Commented by fksm-kzmty at 2015-08-22 19:58
☆y nyanparapi2009さんへ
ほんと、どこそこガタばっかり。
まぁ、寝込むほどの不調ではないので、
なんとか折り合いをつけてやっていこうとは思ってるんですけどもどかしいです。

NEW天草エアライン! 
すっかり忘れておりました(^^;
ネットで写真を見たんですけどにっこり笑ってるような顔した可愛い機体ですね。
そのうち、撮りに行きたいと思います。
Commented by fksm-kzmty at 2015-08-22 20:00
☆山鹿のサモエドさんへ
あら、「或る列車」に遭遇されましたか!
それも偶然だなんて、よかったですね(^^)
汗だくになった甲斐ありましたね。
派手だったでしょ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 益城の花火      観てないけど、ドキドキ >>