2015年 08月 28日
すっきり爽やかオスカー君
今日はオスカーの月1トリミングデー。

前回、予約を入れてたことをすっかり忘れていたので、今回はなんかドキドキしちゃった。

間違ってたらど~しよ~・・・ってね。

でも、間違ってなかったよ(^^)v


オスカー君はトリマーのお姉さんに連れられて、泣きそうな顔でトリミング室に連れて行かれた。

約1時間後、「終わりました~」callがあったのでお迎えに行くと・・・

ケージの中でウンPして待ってた(^^;

ケージから出されたオスカーは大喜びでmamめがけて走ってきたけど

その顔をよく見ると、今回もヒゲを切り忘れてるし(-_-;)


その旨伝えると、謝罪され、もう1度トリミング室に連れて行かれるオスカー。

ん~・・・2度目だ。

戻ってきたオスカーは無精ひげもなくなり、すっきり爽やかイケ面犬!(笑)
すっきり爽やかオスカー君_b0123359_19483238.jpg


誰がなんと言おうとも可愛いオスカー。

飼い主馬鹿炸裂です。

すっきり爽やかオスカー君_b0123359_1949358.jpg


だって、可愛いから仕方がないじゃん。


すっきり爽やかイケ面犬になったオスカーは、テルルの職場まで行き、「と~ちゃん職場デビュー」

女性職員さんにい~っぱいナデナデされてご満悦でした。

すっきり爽やかオスカー君_b0123359_19512416.jpg


来週は病院だぜ。

by fksm-kzmty | 2015-08-28 19:55 | Oscarくん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< お疲れ様でした      久しぶりに空が焼けました >>