2015年 09月 17日
我が家の秋バラぽつぽつと
朝晩めっきり涼しくなり、夜は半そでじゃ寒い。

お出かけする時の服装も迷っちゃう・・・って、そんなにお出かけしないけど。

ぼちぼち衣替えの準備もしなきゃね。


さて、秋といえば秋バラよ。

我が家のベランダのバラたちが暑い夏をなんとか乗り越え、台風にもめげず秋の蕾を膨らませ始めました。

そんな中でも一足早く咲いたイングリッド・バーグマン。
b0123359_11151683.jpg


気温の低下でグッと色味が濃く、鮮やかになってます。

b0123359_11182315.jpg


本当はテルルにじっくり撮ってもらいたかったけど、出勤前の朝はバタバタだし、帰宅してからじゃもう暗いし。

だからとりあえずmamがiphoneでパチリンコ。

秋バラが終わったら、今年は思いっきり剪定して、鉢の土を変えてあげなきゃいけないかな。

今年は大変だな。

でも、来年の春の為に頑張るのだ。
b0123359_11243783.jpg


by fksm-kzmty | 2015-09-17 11:27 | 薔薇 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< マジックアワーと土星      白いソニックの思い出 >>