2015年 10月 11日
コスモスの段々畑 ~大津町岩坂~

今日はもし午前中お天気が良かったら

くじゅう花公園へいくつもりであった

オスカーも一緒に・・・もちろんテルルの必需品も一緒に

そしたら生憎の曇り空

あ~あ、と思いながら空を眺めると

何やら見たことのない塗装のB767

「確認に行くバイ」

ということで空港北側へ行ってきたんだけど・・・


今日はその後行ったコスモスの段々畑の写真をペタペタします

b0123359_1831427.jpg


熊日新聞でも採り上げられたみたいだからご存知の方も多いかと思うけど

b0123359_1832872.jpg


段々畑ということもあってなかなか好い眺めの場所にある

b0123359_1833953.jpg


毎回似たような写真しか撮れないけど

b0123359_1834937.jpg


同じ被写体でも撮る場所が変わると新鮮なものでして

b0123359_1835985.jpg


そしてついつい 「ふかん症」 を発症してしまうわけで・・・






b0123359_1851852.jpg


季節モノとmamとオスカーはライフワークなわけで・・・

b0123359_18354174.jpg


時折吹く風を表現してみたくなったり・・・

風は確実に存在するのに眼には見えないからね

b0123359_18355155.jpg


この段々畑、朝、昼、夕方といろんな撮り方ができそう

b0123359_1854659.jpg


なんとか飛行機と絡めたかったけど

そう思うようにはコトは運びませんな

b0123359_18111112.jpg




by fksm-kzmty | 2015-10-11 18:38 | おでかけ・菊池&山鹿 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 真昼の決闘いかがですか~      必需品 >>