2015年 10月 22日
おいしそうなバラ 
今日はなんさま暑かった!

昼間の気温が29度まで上がったらしいよ。

どうりで何をしても汗が流れたわけだ。

あちこちでは稲刈りが進み、ちょっと寂しい風景に。

稲刈りが済んだ後の田んぼって、なんかちょっと切ない。

でも、それも日本のよき風景なんだけどね。



さて、今日はちょいとおいしそうバラを紹介しましょ。

おいしそうといっても食べられるバラではありません。(食用のバラもありますけど)

名前がおいしそうなのよ。

まずはこちら。
おいしそうなバラ _b0123359_20403590.jpg


その名は「ケチャップ&マスタード」

花弁が赤いから「ケチャップ」はわかりますね。

じゃぁ、マスタードは?

おいしそうなバラ _b0123359_20415520.jpg


はい、花弁の裏側にありますよん。


このバラを見たとき、思わず「なるほどね~」ってつぶやいちゃった(笑)

おいしそうなバラ _b0123359_20444535.jpg



そのうち、「ホットドック」とか出来たりしてね・・・イヒヒ



お次はコチラ。

おいしそうなバラ _b0123359_20462841.jpg


お名前は「ホットチョコレート」

これからの季節にいい飲み物ですね(^^)

おいしそうなバラ _b0123359_20472813.jpg


テルルの大好きなブラックティよりもちょっと薄めの色だけど、とてもシックで美しいバラでございました。

おいしそうなバラ _b0123359_2052275.jpg



そういえば、我が家のブラックティは今日の暑さで一気に開いちゃった。

もう少しゆっくり楽しみたかったのに、残念。

ということで、今日は終わり。

by fksm-kzmty | 2015-10-22 20:55 | 薔薇 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< そこそこ期待の映画 と かなり...      今夜はモスバーガー >>