2015年 12月 07日
痛いところ
最近、体のあちこちが痛いのよ。

痛いところ_b0123359_2248567.jpg


最近といっても、実は数ヶ月前から痛かったりしてるんだけど・・・

腰や足首は毎度のことだけど、右足の甲に、右手の親指と中指の第1関節が痛み出したのよ。

痛みの原因に何かしら思い当たる節もないもんだから、そのうち消えるだろうと思いながら過ごして

気づいたら数ヶ月も痛みが続いてるじゃん!って感じ。

痛いところ_b0123359_22533548.jpg


今のところ、生活に支障は出てないんだけど、ただ歩いたり、動かしたりすると痛いのよ。

病院に行っても、散々待たされた挙句にレントゲンを撮って異常がなければ、それでおしまいでしょ?

それ考えると行く気になれないのよね。

指に関してはテーピングをしてると痛みがないので、しばらくテーピングで様子を見てみようかな。

足の甲はシップしても痛みとれないからな~・・・やっぱ1度病院に行こうかな。

痛いところ_b0123359_22584563.jpg


いろいろと面倒なお年頃になったってことかしらね。

by fksm-kzmty | 2015-12-07 23:08 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日という日      残念な日曜日 >>