2015年 12月 31日
大晦日はま~ったりと

今日は大晦日

年の瀬だというのにmamは頭痛が酷いらしく

薬を飲んでオスカーとグーグー昼寝をしておりました

テルルは昼から吉田類の酒場放浪記 『大晦日スペシャル』 を横目にせっせせっせと・・・

それにしても大晦日って

テルルにとってはどこもそこもつまんね~番組ばっかりなんだよな

だからwowowとか映画に走っちゃうんだけど

って思ってたところに

吉田類の酒場放浪記 『大晦日スペシャル』

&  年またぎ酒場放浪記~生誕300年蕪村を訪ね京都をさまよう&樽酒鏡開き4時間SP だぜ

今年の年の瀬は上手い酒とツマミと酒がすすむ番組とで年越しだな・・・

大晦日はま~ったりと_b0123359_17252977.jpg


そういうことで

今年も 「手のじ行くバイ」 を訪問してくれた奇特な方々にお礼申し上げます

ありがとうございました

良い年をお迎えくださいね




by fksm-kzmty | 2015-12-31 18:37 | テルルの雑感日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 賀正!      暖冬っていうから・・・ >>