2016年 01月 18日
今日も愚痴ります!
今日は母の内科受診だった。

気持ちは晴れないまま、母を迎えに行き病院へ。

今日も愚痴ります!_b0123359_2253856.jpg


待合室で呼ばれるまでの間、先日の出来事についてゆっくりじっくり話をした。

とりあえず、わかってはくれたけど如何せん最近の母は物忘れが酷いので

今日話したことをちゃんと覚えてくれてるか正直微妙。

オマケに宇宙人は宇宙人ぶりを思いっきり発揮してくれちゃってさ、もう救いようがないったらありゃしない。

まぁ、とうの昔に救う気は失せたけど。

宇宙人って呼ぶのも宇宙人に失礼かもって思えてきた。

今日も愚痴ります!_b0123359_22533071.jpg


おかげであたしゃまたまたどん底気分だよ。

テルルのアドバイスを受け、来週、叔母に現状報告と相談と愚痴りに行くことにした。

それで事態は何も改善されないけど、とりあえず今、母の健康状態が落ち着いてることだけが救いだよ。

あ~ぁ、明日はいい日になりますように!

by fksm-kzmty | 2016-01-18 23:01 | 親の事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 香港航空機      やっとティーグリーン撮れた F... >>