2016年 02月 07日
まだ咲かない
テルルの体調、快方に向かってはいるみたいだけど、まだまだ苦しそう。

早く治るといいね~・・・・ってか、治せ!(笑)


さて、我が家のバラの蕾達、前回UPしてから20日ほど経ちますがまだ咲かない。

ジュビレデュ・プリンス・ドゥ・モナコの蕾も
b0123359_20381479.jpg


シャルル・ド・ゴールの蕾も
b0123359_203833100.jpg


ブラックティの蕾も
b0123359_20384991.jpg


ヘンリー・フォンダの蕾も(思いっきり横向いてるけど写真の向きは間違ってません)
b0123359_2039719.jpg


あんた達、咲く気あんの?って言いたくなる。


ガクが開いてるから咲く気はあるんだろうけど、誰に似たんだ、こののんびり屋さんたち。

寒さが苦手っていう点じゃmam似か(^^;


まぁ、週間天気予報を見てみれば今週はわりと温かい1週間になりそうだから、今週末ぐらいには咲くよね?

楽しみにしてるんだから、綺麗に咲いて欲しいもんだ。

by fksm-kzmty | 2016-02-07 20:48 | 薔薇 | Comments(2)
Commented by nyanparapi2009 at 2016-02-07 20:52
テルルさんだいじょぶですか?
呼吸が苦しいのはほんとにつらいですよね。薬が効きますように!
早く良くならないと、mamさんもお出かけできませんもんね。
あたしはどっちの心配してるんだ??(^^;
Commented by fksm-kzmty at 2016-02-08 18:13
☆ nyanparapi2009さんへ
テルルさん、大丈夫じゃないみたいです(^^;
お気遣いありがとうございます。
私とオスカー的にはお出かけできなくても苦じゃないんですけど、
本人が一番「苦」でしょうね(笑)

どちらの心配?
もちろん私ですよね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< テルルはがっかり、オスカーはイヒヒ      早くよくな~れ >>