2016年 02月 15日
やっぱ調子悪い

先週からの体調不良をず~っと引きずってるテルル

熱は下がったけど とにかく咳が止まらん

職場でも独り咳をして

「まだ咳してんのかよ・・・」といった周りの視線を感じつつ

ご免なさ~い

お薬ちゃんと飲んでるんだよ

早く寝て療養しているんだよ

楽しみにしていた長崎ランタンフェスティバル行かなかったんだよ

山鹿の百華百彩も今年はまだ行ってないんだよ

やっぱ調子悪い_b0123359_21343813.jpg


今週末はお出かけできると好いんだけど

天気悪いみたいだし・・・

その前に完治するのかな

お薬もあと1日分しか残っていないしな・・・




by fksm-kzmty | 2016-02-15 21:39 | テルルの雑感日記 | Comments(2)
Commented by とっちん at 2016-02-15 23:26 x
大丈夫っすか?
気管支炎・・でも、肺炎・・でもないんですよね?
咳はキツイでしょうに。
寒かったり暑かったりだからかしらね〜。
早くお出かけできるといいですね、お大事に〜(^-^)/
Commented by fksm-kzmty at 2016-02-16 20:02
☆とっちんさんへ
お気遣い、ありがとうございます。
テルルがこんなに咳を引きずったのは初めてですよ。
長引く咳は私の専売特許なのに(^^;
お出かけは、今週末も無理かな・・・って感じです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 母との時間      St Valentine... >>