2016年 02月 27日
憂さは笑って吹き飛ばす
今日は思ったほどお天気がよくなくて、お出かけするにはちょっとね~・・・・ってなことでおうちでま~ったり。

夕べ、あまり寝つきが良くなくて午前4時くらいまで起きてたあたしにとっちゃありがたかったけどね。

明日はお天気よさそうだし、お出かけしたくて仕方がないテルルとオスカーと一緒にどこかに行こう。


さて、昨日夕食後に3匹の猛獣でスタバデートしてきた。

憂さは笑って吹き飛ばす_b0123359_1954662.jpg


お誘いしたのはあたしだけどさ、あたし以外の2人もそれぞれストレス抱えてたみたいでね

誘ったタイミング的にはよかったみたい。

人によってはアルコールで憂さ晴らしする人もいるけど、あたしゃこの2人とくだらないおしゃべりして

涙流して笑うのが一番効果がある感じなんだな。

ほんとくっだらない会話なのよ。

でもね、くっだらない内容でも本当にお腹抱えて笑えるのよ。

するとね、くずぶってた心の中がか~るくなってくの。

抱えてる問題がすっきり片付くわけじゃないけど、気持ち新たに頑張ろうって気になれるのよ。

憂さは笑って吹き飛ばす_b0123359_195825100.jpg


3匹揃って一番大きなサイズventi®をお供に閉店までしゃべり倒し笑い転げて

脳内に「エンドルフィン」「ドーパミン」「セロトニン」がいっぱい♪充電完了→これが大事!

いい憂さ晴らしになったわ(笑)

憂さは笑って吹き飛ばす_b0123359_2083658.jpg


おかげでまた頑張れそうだ。

by fksm-kzmty | 2016-02-27 20:42 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< オスカー、熊本城に初登城      かわいいな~ >>