2016年 05月 07日
妖艶な夜のブラックティ
昨日テルルが夜のブラックティを撮影してくれた。

b0123359_12125114.jpg


昼間とはまた違った表情にちょっとだけドキッとした。

b0123359_12125230.jpg


何とも妖艶じゃ〜ござんせんか!

バラを夜に撮影したの初めてだったけど、
なかなか面白いじゃないの。

b0123359_12125202.jpg


また他の子も撮ってもらわなきゃ♪

by fksm-kzmty | 2016-05-07 12:06 | 薔薇 | Comments(2)
Commented by 世界のクロ at 2016-05-08 09:53 x
いつも楽しみに拝見しています。
大きな地震の後、「全壊」の両親と「一部損壊」の両親が、合志市のわが家で暮らすことになりました。

それから3週間ほどたった「母の日」のきょう、「一部損壊」の両親が、家の応急処置が住み、自宅に戻りました。

御幸の母はバラが大好きで、お二人の写真を「わーすてき」といいながらながめていました。
余震に脅える母の慰めになりました。ありがとうございます!

母は、地震で荒れ果てた庭に、バラを植えることで自分の今後の生きがいにしたいといっていました。
育て方をぜひ習いたいとも申しておりました。

今後もよろしくお願いします♪
Commented by fksm-kzmty at 2016-05-08 11:29
☆世界のクロさんへ
初めまして&コメントありがとうございます。
まずは震災被害、心よりお見舞い申し上げます。

余震が続き不安な日々が続いていますが、
そんなの中に我が家のブログを見てくださり重ねてお礼申し上げます。

うちのバラがお母様の慰めになったとは嬉しいです。

バラを今後の生きがいにとは素敵ですね。
きっとお庭も綺麗に彩られ復活することでしょう。

育て方…私は適当なんですよ^_^;
だからお教え出来ることは少ないと思いますけど
そんなんでよければいつでもお尋ね下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 母の日って忘れてたよ      気持ちはわかるけど >>