2016年 05月 09日
ジュビレデュ・プリンス・ドゥ・モナコの雰囲気が変わった
我が家の王子ジュビレデュ・プリンス・ドゥ・モナコの雰囲気が変わった〜。

花弁の縁を彩る赤がぼやけてきて
ちょっとソフトで可愛らしい感じに変わった。

b0123359_21082581.jpg


こんな感じになったの初めてよ。

いつもこうなる前に切ってたってことかしら?^_^;

ジュビレデュ・プリンス・ドゥ・モナコ、
香りはあまり無いけど、トゲも少なくて
うどん粉病やハダニにも負けない。

それでいて美しいんだから、ホントにいい子(笑)

我が家の巨匠ゾッコンのバラです。

by fksm-kzmty | 2016-05-09 20:52 | 薔薇 | Comments(2)
Commented by nyanparapi2009 at 2016-05-11 19:26
こんばんは。
これ、言われないとモナコだとは思わなかった~~
そしてあたしは懲りもせずまた今日もバラの苗を買ってきてしまった。
先日買ったバラさんは花が咲きました!!嬉しいやね~~~
Commented by fksm-kzmty at 2016-05-11 20:12
☆nyanparapi2009さんへ
モナコらしくないでしょ〜。
でも1つで2度美味しい感じでしたよ。
おぉ、また1つ増えましたか!
ハマリましたね(笑)
今度はどんな色合いですか?
楽しみですね〜。

ボーダーローズ、写真ぜひupして下さいネ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アジサイ咲いた      母の日って忘れてたよ >>