2016年 06月 09日
2番花
今日は母の整形受診だった。

腰の圧迫骨折、腕の骨折と大変お世話になったS病院。

担当医が7月から別の病院に移るということで、今回がこのS病院の整形受診最終日。

このままこの病院にかかることもできたんだけど、母はDr.の追っかけをするつもりらしい(^^;

まぁ、よかですたい(笑)

明日は内科受診。



さて、我が家のバラに今年2番目の蕾が付き始め、早いものは綺麗に開きだしました。

b0123359_19271947.jpg


今、咲いてるのはマチルダとバーグマンとディスタントドラムスの3つ。

それぞれに美しい(^^)

巨匠、早く帰ってこれたので写真を撮ってくれた。

b0123359_19281455.jpg


最近は日が長くなったので、時間的には遅くても明るいうちに帰ってこれるから嬉しいね。

b0123359_19294415.jpg


疲れて帰ってきたときにベランダで綺麗に咲いてるバラを見ると気分がホッコリするよ。

b0123359_19304082.jpg


ジュビレデュ・プリンス・ドゥ・モナコにもヘンリーフォンダにも

シャルル・ドゴールにもブラスバンドにも蕾がある。

なのにブラックティだけない(^^;

相変わらずのんび屋のブラックティ。

これもこのコの個性よね。

バラにも個性・・・面白いね~

次の1鉢が欲しくなってる今日この頃なのだ。

by fksm-kzmty | 2016-06-09 19:42 | 薔薇 | Comments(2)
Commented by nyanparapi2009 at 2016-06-09 22:47
mamさん、こんばんは。

うちのボーダーローズも二番目のつぼみが付いてます。
これがすごく成長早いのよ~~~
それに比べ、ブルームーンはかなりのんびり。蕾が付いても、開くまでにものすごく時間がかかるんだよね・・・
これも性格なんだろうか?
あたしもmamさんの影響で、バラにはまっちまった~~~
Commented by fksm-kzmty at 2016-06-10 20:43
☆nyanparapi2009さんへ
おや、ボーダーローズは成長が早いんですね。
またかわいい花を咲かせてくれると思うと嬉しいですね。

フフフ、はまっちゃいましたか?
止まらなくなりますよ~(笑)
ブルームーンも咲いたらぜひUPしてくださいね~(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ANA Boeing 787-...      15,000円也 >>