2016年 06月 18日
安息日
テルル今日はお休み

明日もお休み

安息日_b0123359_20381332.jpg


二連休は久しぶり

でもドライブなんてとんでもない

安息日_b0123359_20383425.jpg


身体を休め 美味しいコーヒーを飲んで

美しいバラを眺め

mamと戯れ オスカーとお昼寝

安息日_b0123359_20385633.jpg


これがテルルの安息日です

by fksm-kzmty | 2016-06-18 20:40 | テルルの雑感日記 | Comments(4)
Commented by 流音ママ at 2016-06-18 23:18 x
お疲れさまです。
我が家は。。ようやく「久永屋」さんへ行ってまいりました。
お元気なお顔を見てきました。
しかし。。線路はかわいそうに(T-T*)ウウウ
まだまだ トロッコ列車は無理みたいです。
Commented by うさぴー at 2016-06-19 10:08 x
久々の2連休でゆっくりと過ごされて
体を労ってくださいね。
こちら時折大雨&雷鳴で静かに過ごせません
(>_<)
Commented by fksm-kzmty at 2016-06-19 13:51
☆流音ママさんへ
その後お変わりありませんか?
久永屋、行かれたんですね~・・・いいな。
我が家はいつ行けるのかわかりません。
お休みが取れても体を休めることが最優先な今日このごろです。
Commented by fksm-kzmty at 2016-06-19 13:54
☆うさぴーさんへ
テルルへのお気遣いありがとうございます。
雨の被害はなかったですか?
こちらは夜中に大雨と雷様大暴れで眠れませんでした。
でもやっと「休んでる~」と思える休日になってます。
名前
URL
削除用パスワード


<< Wバリカン      浜勝でスタミナ補給 >>