2016年 06月 19日
Wバリカン
久しぶりの2連休に本当にゆっくり過ごしてる能天気家族

大雨と雷様の大暴れと明け方近くの余震で熟睡はできなかったけど

精神的に休めた感がある


b0123359_1463722.jpg


そんな今日は朝からテルルと買い物に行き、新鮮な野菜やパンを買って帰り

テルルが淹れてくれた美味しいコーヒーでのんびり朝食

本当に久しぶりだわ


b0123359_147124.jpg


そして、午前中のうちにテルルとオスカーの甘えん坊コンビにバリカンかけてやった

Wバリカン

2人とも(1人と1匹)スッキリ

午後からはこれまた2匹(1人と1匹)の大好きなトウモロコシをゆでてやった

この甘えん坊コンビはやる事も好きな事も本当に似てるんだよ

だからテルルは余計オスカーがかわいくて仕方がないみたい


b0123359_1472849.jpg


震災後、初めて本当にのんびりできた週末

これから少しずつこんな週末が増えるといいな

by fksm-kzmty | 2016-06-19 14:09 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 避難勧告(土砂災害)      安息日 >>