2016年 08月 13日
久しぶりにゆっくり寝た朝
今日、目が覚めたら午前10時半近かった

久しぶりにゆっくり寝た朝_b0123359_21193685.jpg



ちょっと自分でもびっくり


まぁ、夕べ寝たのが午前2時過ぎということを考えれば、ちょうど8時間の睡眠にはなるけど

久しぶりにゆっくり寝た朝_b0123359_21205250.jpg


毎日、毎日、この茶色いヤツに数時間おきに睡眠を邪魔され

夜明け前から起こされ続けた日々

もちろんそれは今朝も変わらなかったんだけど

久しぶりにゆっくり寝た朝_b0123359_21254878.jpg



今日はテルルの仕事が休みだたこともあり、早起きしたオスカーをハウスから出して2度寝

オスカーは寝室で寝てるテルルのところに行き、そのまま寝たので

あたしゃその後ゆ~っくり眠れたわけだ

久しぶりにゆっくり寝た朝_b0123359_21272272.jpg


いや~、こんなにゆっくり眠れたのいつ以来だ?

おかげでちょっと疲れが取れた気がする

久しぶりにゆっくり寝た朝_b0123359_2129974.jpg


明日の朝もこうだといいな~・・・・無理かな(^^;

by fksm-kzmty | 2016-08-13 21:34 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ANA JA705A - Bo...      全国で一番暑かったんだって >>