2016年 09月 08日
錦織君、ベスト4進出!
今日もお昼に震度3の余震

も~、マジでウンザリだわ

ちょっと強い揺れを感じた瞬間

「この揺れはすぐ終わる?」「この程度で終わる?」っていう恐怖と

近々また大きな地震が来るんじゃないかという不安に襲われる

被害がほとんどなかったあたしでさえそう思うんだから

大きな被害を受けた人々の恐怖はもっと強いだろう

本当に早くこの余震からも解放されたいものだ

錦織君、ベスト4進出!_b0123359_2185920.jpg


さて、今朝は興奮したよ~

何がってA・マレーvs錦織君の試合だよ

正直あたしは負けると思ってた

だから、眠さに逆らわず寝てた

起きたらさ、セットカウント2-2じゃん

ま~、眠気覚めるわな

テルルを送っていかなきゃならない時間になったけどシーソーゲームに行きたくない気分(笑)

何とかギリギリで決着つかないかな~って思ってたらついた!

それも錦織君の勝ちという結果で

今日の試合は素晴らしかったよ

サーブも入ってたし、強気で攻めてたし、準決勝でも今日みたいな試合ができれば

決勝進出も夢じゃないかも

その準決勝の相手はデルポトロに勝ったワウリンカ

錦織君にとってこの結果がいいのか、悪いのか・・・

あたしゃデルポトロよりもワウリンカの方が勝機があるような気がする

さて、準決勝あたしはコイントスからゲームセットまで起きて見ることができるだろうか?

なかなか眠さに勝てない今年のUSOpen Weekなのだ(^^;

by fksm-kzmty | 2016-09-08 21:14 | その他もろもろ | Comments(2)
Commented by nyanparapi2009 at 2016-09-08 22:01
錦織くん、すごいですよね。
リアルでは見てませんが、フルで戦ってあの成績にはほんとに驚きました。
強い男ですね。芯から。
Commented by fksm-kzmty at 2016-09-09 21:34
☆nyanparapi2009さんへ
準々決勝、いろいろハプニングもあったようですが
集中力を切らさなかった分、勝ちが転がってきたんでしょうね

いよいよ今夜は準決勝
すでに眠くなってきてるので、悩ましいところです(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< わたしのお願いきいて      隙間からアピール >>