2016年 09月 18日
久しぶりに空港そばのひまわり畑へ
昨日、4年ぶりに空港そばのひまわり畑をオスカーと一緒に見に行ってきた

久しぶりに空港そばのひまわり畑へ_b0123359_20203638.jpg


夏の終わりというか、初秋にひまわりってあたし的には違和感あるけど

それでもいいわ♪

だって綺麗なんだもの(^^)

久しぶりに空港そばのひまわり畑へ_b0123359_20215994.jpg


4年前のひまわりと比べると、ちょっとおチビさんだったけど・・・品種が違うのかしら?

久しぶりに空港そばのひまわり畑へ_b0123359_20235928.jpg


ひまわり畑に到着したときは残暑が厳しくて、ちょっとオスカーもグロッキー

久しぶりに空港そばのひまわり畑へ_b0123359_20251049.jpg


それでも下におろすと楽しそうに地面の香りと味を満喫しながら歩く(^^;

久しぶりに空港そばのひまわり畑へ_b0123359_20255754.jpg


このクンクンペロペロをやめてほしいんだけど、やめないのよね~


おチビちゃんのひまわり、9/15~10/5までらしいけどすでに満開状態

久しぶりに空港そばのひまわり畑へ_b0123359_2031480.jpg


久しぶりに空港そばのひまわり畑へ_b0123359_2047368.jpg




10/5まで花、もつのかな?(^^;

お天気もあまりよくないこの連休、どう影響するかな・・・

久しぶりに空港そばのひまわり畑へ_b0123359_20331134.jpg


カメラ抱えた見物人はチラホラいたけど

久しぶりに空港そばのひまわり畑へ_b0123359_2034990.jpg


みなさん、どんな写真を撮られたんだろう


やがて、空から冷たい雨がポツポツ落ちてきて、あっという間にザ~~~~っと本降りに

久しぶりに空港そばのひまわり畑へ_b0123359_20352289.jpg


ひまわりは太陽の花ともいわれるけど、雨もなかなかお似合いな感じ


雨は残念だったけど、綺麗なひまわり畑も満喫できたし

久しぶりに空港そばのひまわり畑へ_b0123359_20523469.jpg


オスカーのグロッキーな表情もいい笑顔も撮れたからいいお出かけになったわ

久しぶりに空港そばのひまわり畑へ_b0123359_2046080.jpg


by fksm-kzmty | 2016-09-18 20:51 | おでかけ・菊池&山鹿 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ひまわりと飛行機      今年は元気な我が家のバラ達 >>