2016年 10月 07日
お外チェックして・・・
今日はオリンピックメダリストのバレードがあった・・・・東京で

熊本じゃ~やってくれないよね(^^;

熊本でもパレードあったらさ、こんな感じで見るのにな

お外チェックして・・・_b0123359_21295947.jpg



オスカー君はこうやってベランダからお外を見るのが好きなんだな

お天気のいい日は1日数回、こうやって「お外チェック」なさるのよ

そして、お部屋に戻る前に・・・

チュっ

お外チェックして・・・_b0123359_213362.jpg


お決まりです(^^)

by fksm-kzmty | 2016-10-07 21:37 | Oscarくん | Comments(2)
Commented by KIKO at 2016-10-07 22:08 x
うちの娘の会社が日本橋にあるので
お昼休みにパレードが見れたようでラインで写真送ってきました(*^_^*)
ベランダから外を眺める
そんなゆっくり時間いいですよね
幸せそうな写真です
Commented by fksm-kzmty at 2016-10-08 19:30
☆KIKOさんへ
職場が日本橋・・・おしゃれだ!
いいな~、見ることができたんなんて羨ましいです。

オスカー、何が楽しいのかベランダに出るのが好きなんですよ
夏場は困りものでしたが、これからの季節はまぁいいかな
ただ飼い主は紫外線が気になる幸せ時間ででございます(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日は噴煙よけて飛んできた?S...      JAL JA657J >>