2016年 10月 18日
黒真珠という名のバラ
今日の昼間も10月中旬とは思えない暑さ

車の中は当然のことながら、家の中でもエアコンつけた

でないと、あたしの広い背中に滝ができるのだ

だいたい10月中旬になってお腹にアセモ作ってるのってあたしぐらいのもんじゃないの?

も~、嫌になっちゃうわ


さて、今日はテルルの心を鷲掴みにしたバラをUP

それがこの黒真珠というバラ

b0123359_1931174.jpg


ビロードのような黒紅色の花びらがなんとも魅惑的なバラ黒真珠

今までにも何度も見たことあるんだけど、今年はなぜかゾッコン

惚れに惚れこんじゃったもんだから、撮った写真の枚数も一番多かった(笑)

b0123359_193394.jpg


本人は覚えてないだろうけど

数年前は「あんまり好きじゃない」とか何とか言ってた黒真珠

今年は、あたしに「買うなら黒真珠にして!」とまでいう惚れこみよう

b0123359_19342894.jpg


帰り際に一応花苗も見たんですが、残念ながら黒真珠はなかった

あの数年前までゾッコンだったオマージュアバルバラはどこ行ったんだ?

まぁ、実際この日のカントリーパークの黒真珠は美しかったから心奪われて当然かな

b0123359_19464713.jpg


だからと言って、我が家に来るかどうかは神のみぞ知る

by fksm-kzmty | 2016-10-18 20:01 | 薔薇 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 迷惑者      お見舞いの品に悩む >>