2016年 11月 12日
今日もアラフィフ5でお出かけ
今朝はさ~~~~むかった~~~

その寒い中、夜明けまえからアラフィフ5(3匹の猛獣+2匹の猛獣使い)でお出かけ

目的地は県内だけど、訳あって早朝出発

今日もアラフィフ5でお出かけ_b0123359_195226.jpg



今日もいっぱい喋って

い~~~~~~っぱい笑って

美味しいもの食べて大満足な1日だった

正直、笑い疲れた1日だったわ

でも、こういう疲れは大歓迎よ

ただ、老いた目が潮風と紫外線で悲鳴を上げてるので

今夜はホットアイマスクでもして早々に店じまい決定(^^;

今日もアラフィフ5でお出かけ_b0123359_19522623.jpg


今日の出来事は写真の整理がついたらネ

by fksm-kzmty | 2016-11-12 19:54 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 芦北観光うたせ船まつり      お久しぶりの震度4 >>