2016年 12月 17日
今日も美しく
今日はとってもいいお天気だった

でも、お出かけはせずおうちでまったり

今日、熊本市中心部では復興イベント「キラキラパレード」なるものが行われた

その影響か我が家の前の道路は中心部へ向かう車でお昼前ぐらいからず~っと混んでた

交通規制が始まる前に移動して車を止めようって考えの人が多かったんだろうね

お天気にも恵まれたからきっと大賑わいだったことでしょう



さて、日に日に寒さが増していきますが

我が家のバラ達は今日も綺麗に咲いてくれてます

今日はね~、ディスタントドラムスの美しさがきわだってた
b0123359_20231259.jpg


本当にこのバラは美しい
b0123359_20235870.jpg


って、どのバラも美しいんだけど(^^)

今回ジュビレデュ・プリンス・ドゥ・モナコはちょっと赤が少なかったけど、それはそれでいい

b0123359_20245075.jpg


テルルはもう少し赤がある方が好きみたいだけど

b0123359_2032717.jpg


そうそう、先日マッキーママんちにもジュビレデュ・プリンス・ドゥ・モナコが仲間入りしたんだけど

蕾、ついたかしら?

今度見に行ってみようかな~イヒヒ


テルルのブラックティも最近元気

b0123359_2027775.jpg


夏場は枯れるんじゃないかと思うくらい弱ったけど、今は力強い新芽を伸ばしてる

b0123359_20274641.jpg


気温が下がった時のこの色は絶妙だね

そして、もう1つテルルのバラは・・・・

b0123359_2034312.jpg


順調に蕾が膨らんできた

早く咲かないかな~

楽しみな1輪なのであ~る

by fksm-kzmty | 2016-12-17 20:35 | 薔薇 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 踏まれたり蹴られたり~の熊本市役所      普賢岳も真っ白でした >>