2017年 01月 03日
お役に立ったのかしらね~
今日で年末年始休暇が終わる


ハイディ・クルム
お役に立ったのかしらね~_b0123359_2141792.jpg


あっという間の6日間

でも、今回は比較的ゆっくり過ごせたように思う(ダラダラ過ごしたともいえる)


ハイディ・クルム
お役に立ったのかしらね~_b0123359_2142993.jpg


珍しいことに新年明けてから外出したのはテルルの実家への年始挨拶に行った1回だけ

ええ、初詣にも行ってません(^^;


プリンセスミチコ
お役に立ったのかしらね~_b0123359_2145068.jpg


ほら、我が家は毎年阿蘇神社に詣でていたでしょ

本当は今年も行きたかったけど、道路事情と渋滞を考えるとちょっとね・・・

でも、阿蘇神社には今年も多くの参拝者が訪れたみたいですね~

復興を考えれば喜ばしいことだ


プリンセスミチコ
お役に立ったのかしらね~_b0123359_215670.jpg


うちのブログでも12月30日ぐらいから過去の阿蘇神社の初詣記事へのアクセス数が増加

あくまでも我が家の記事は国道57号線を通っての記事だったので

今年の参拝に関してお役に立ったとは思えないけど・・・


マイナーフェア
お役に立ったのかしらね~_b0123359_2153811.jpg


他にも各地の神社に関する記事へのアクセス数が増えてたっけ

まぁ、何らかの形で我が家の記事がお役に立ったのならそれはそれで嬉しいけど。


ベルサイユのばら
お役に立ったのかしらね~_b0123359_2162750.jpg


我が家の今年の初詣は「初めて詣でるときが初詣」という我が家らしい屁理屈をもって

そのうち行きたいと思っております

by fksm-kzmty | 2017-01-03 21:09 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< JAL JA614J Jap...      新年早々のポカと今年の初夢 >>