2017年 01月 31日
今年も無事にワクチン注射
今年もやってきました、オスカーのワクチン注射

病院についたオスカーはあたしに促されながらも自分で歩いて病院内に入ったぞ

でも、看護師さんを見るとやっぱり逃げた(笑)

病院ではほかに患者さんもいなくて、すぐに診察室に案内され

久しぶりに院長先生の診察を受けた


体重は4.8kg、体温は38℃(平熱)、心音も異常なし
今年も無事にワクチン注射_b0123359_21284078.jpg
膝蓋骨も異常なし、歯石もなく、健康です(^^)と嬉しいお言葉
今年も無事にワクチン注射_b0123359_21284920.jpg
で、無事に注射となりました
今年も無事にワクチン注射_b0123359_21285848.jpg
今回も吠えもせず、鳴きもせず、暴れず、ただただじっと耐えるオスカー

帰りの車の中ではお疲れモードバリバリ
今年も無事にワクチン注射_b0123359_21290707.jpg
おうちに帰ってもずっと大人しく寝てたオスカー
今年も無事にワクチン注射_b0123359_21291762.jpg
来月は狂犬病の注射が待ってる

オスカーにとっては試練の連続だ
今年も無事にワクチン注射_b0123359_21292684.jpg
お芋あげるから頑張るんだぞ!

今年も無事にワクチン注射_b0123359_21293404.jpg

記録:再診料¥500 フォートレオン0.8ml処置料¥1,400  8種混合ワクチン¥9,000
消費税¥872 計¥11,772


by fksm-kzmty | 2017-01-31 21:46 | Oscarくん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日はちょっと体調不良みたい      ANA JA609A >>