2017年 02月 02日
2年ぶりにテクノリサーチパークでお散歩
ワクチン注射で気だるげだったオスカー君、今日はだいぶん元気復活

復活したはいいけど、ちょっとイタズラが困ったちゃん

でも、ぐったりしてるよりはいいか♪


空港の後は久しぶりにテクノリサーチパークへ行ってみた
b0123359_21154901.jpg
確か公園の隅っこに梅の木があったような・・・・咲いてるかな

でも2年ぶりに行ったら、以前梅の木があった場所に遊具が出来てて、梅の木がなくってた

ちょっと残念

ここに来るとオスカーがまだ小さかった頃のことを思い出す
b0123359_21160128.jpg
歩くのを嫌がったことや、見ず知らずの人に可愛いと言われ調子づいたこと(笑)
b0123359_21161138.jpg
今は楽しそうに歩いたり、走ったり、クンクンしたり(^^)
b0123359_21162253.jpg
成長したね~(笑)


そうそう、ここで散歩させるといつも気に気になることがあるのよね~

ここの芝生広場、ワンコは入っちゃダメなんだけど

結構ワンコ入れてる人いるんだよね~

それもリードなしだったりするからびっくり

多くの人が利用する公園なんだからルールは守ってほしいな
(オスカーは抱っこして入りました)
b0123359_21163568.jpg
さぁ、公園でいっぱい歩いた後はおやつ~
b0123359_21175087.jpg
大好きなお芋を食べた後は、と~ちゃんとか~ちゃんの思い出の場所へ移動だ!
b0123359_21170222.jpg
続きはまた今度
b0123359_22553285.jpg


by fksm-kzmty | 2017-02-02 21:32 | Oscarくん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いざ、長崎! 6年ぶりの・・・      今日はちょっと体調不良みたい >>