2017年 02月 20日
mamが20年ぶりの・・・
インフルエンザ罹患です

A型だそうです

テルルはうつるわけにはいかないので隔離されます寝室に

テルルが隔離されるんです

オスカーは昼間どうしてもmamと昼寝したいので離れないそうです

mamもオスカーがいるので寂しくはないと思います

ま~とにかくテルルにうつってはいかんのです

b0123359_2151287.jpg


by fksm-kzmty | 2017-02-20 21:05 | テルルの雑感日記 | Comments(4)
Commented by くろさん at 2017-02-20 21:21 x
あら~mamさんも二十年ぶり!?私とおんなじだ。
で、私も隔離されたけど、夫にはうつらなんだ(←たぶん、野性味が私より強いんでしょう、きっと)
くれぐれも、お大事に。
暖かくして、食べれるもの食べて、とにかく水分をとってね!
Commented by nyanparapi2009 at 2017-02-20 22:49
あらあら、まだまだ流行ってますもんね
イナビル吸ったらすぐ治りますよ(^^)mamさんの触ったところは消毒消毒(^^;
今回のインフルAは症状が軽い人も多いので、かかってることに気づかない人もたくさんいるようです。
人の多い場所には行かないのがいいでしょうね。これからまたBの季節にもなりますし・・・
お大事に!
Commented by fksm-kzmty at 2017-02-21 21:08
☆先輩くろさんへ
どもども、お気遣いありがとうございます。
ま~3日辛抱しときゃなんとかなるでしょう!
mamが寝込んでいるとテルルは暇でしょうがない・・・
Commented by fksm-kzmty at 2017-02-21 21:12
☆nyanparapi2009さんへ
どもども、お気遣いありがとうございます。
テルルの職場でもイナビル流行ってますよ~
困りますよね~、テルルの職場ってそもそも人が多いところなので・・・
手洗い、うがい必須です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< テルルも怪しくなってきたゾ      フェブラリーS >>